Entries

魚つり

梅雨明けの暑い午後・・・
ニジマス釣りに出かけました。
アルプスの川の水を引き込んだ生簀?で
水がめっちゃきれいで澄んでます。
IMG_0324 (320x240)

1時間ちょっとで二匹。
IMG_0331 (320x240)

上の写真の二匹が・・・おいしく変身して
めでたく晩御飯のおかずになりました。
IMG_0334 (320x240)

ありゃりゃ~

IMG_0312 (320x240)
あちゃちゃ~

草取りに奮闘中~

6月の田植えから早1か月たち・・・
大豆などの種まきと梅雨空が続いてしまって
あれれれ~草だらけになってしまいました。
IMG_0306 (320x240)

草取りは田植えより大変で・・・
なかなか終わりませんが
二人でがんばってます~
IMG_0305 (320x240)

もこの寝姿シリーズ

IMG_0293 (320x240)
たんすの上がお気に入り~

IMG_0297 (320x240)
起こさないでよ~

IMG_0299 (320x240)
暗いところは落ち着くの~

IMG_0302 (320x240)
俺っちは座布団じゃないずら~

IMG_0303 (320x240)
むにゃむにゃ

地ビール

お休みの日はほとんど肉体労働の旦那さん・・・
地ビールが期間限定で半額で飲めるってことで
お疲れさんで行ってきました~
IMG_0291 (320x240)

私は運転手なので(ビールが苦手やし)
信州味噌ピザを頼みました。
お疲れさんだけど・・・雨で寒かった~
IMG_0292 (320x240)

Extra

プロフィール

もこちん

Author:もこちん
伊那谷に住む猫の「もこ」と関西から来た嫁のぼちぼち生活のブログです。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR