Entries

4か月かかって・・・

今年の3月に縫い始めた綿入りのベスト。
やっと完成できました。
暑いのをだましだまし・・・
さぁ、次はもっと真冬なはんてん作りの続きに
取りかかるぞ~
DSCN1171 (240x320)

苦みが効く~!

今日は朝からふりかけ作り。
先月から採った桑の葉も。
DSCN1144 (320x240)

これは新作に挑戦の・・・
ふきの葉っぱです。
DSCN1115 (320x240)

ぱりっと干して・・・も苦い。
薬のような?ふりかけになりました。
DSCN1147 (320x240)

4種類のふりかけです。
来週は絶景マルシェです!
DSCN1146 (320x240)

今年のつくし第一弾!

朝から分担してふりかけ作り。
青すじのりがきれいな色だったので思わず写真を。
おいしいふりかけになりますように。
DSCN1086 (320x240)

うどんができた!

去年収穫した小麦でうどんの乾麺を作ってもらいました~
向かって右は太麺、左は細麺です。
全粒粉なのでちょっと茶色っぽいです。
イベントなどで販売します~
DSCN1075 (320x240)

つくば習い事

2年ぶりに習い事に行きました。
7年かけて6回目の教室です。
もっと練習して、しっかり習得したいです。
DSCN0899 (320x240)

教室の看板猫くん。
また来るね~
DSCN0933 (320x240)

Extra

プロフィール

もこちん

Author:もこちん
伊那谷に住む猫の「もこ」と関西から来た嫁のぼちぼち生活のブログです。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR